うめ*かな ~トイプードル梅とアスペルガーな私~

先天性白内障のトイプードル梅と、アスペルガー症候群と診断された20代女性の日常を綴っています。

トイプードル梅は、柴犬の女の子がお好き。

 

こんにちは、香菜恵です。

 

世間は三連休ですね~。

無職の私は、年中休み。日にちの感覚がおかしくなってきました。

 

今日は良い天気でおさんぽ日和。

f:id:umekana11:20181124160206j:plain

さ、さむい~

 

もう11月も終わりなんですね…早い。

 

やはり三連休、お散歩しているワンちゃんもたくさんいました。

 

家を出たとこで会ったのが、同じアパートに住む柴犬のあきなちゃん。

同じ女の子だけど、梅はあきなちゃんが好きな模様。

 

ごあいさつをして別れた後、嬉しそうにシッポを振って、ピョンピョン跳ねるように走って行きました。

その姿はまるでウサギのよう。

 

梅がこんなに嬉しそうに走るのはめずらしいというか、これが初めて。

よっぽど嬉しかったんだね。

 

あきなちゃんはどちらかというと、おとなしめの女の子。

梅は、そういう子が好きなのかも。

 

あんまりグイグイ来られると、シッポを丸めて逃げ回るから。

 

梅と気が合うお友達が見つかればいいな。

f:id:umekana11:20181124161800j:plain