うめ*かな ~トイプードル梅とアスペルガーな私~

先天性白内障のトイプードル梅と、アスペルガー症候群と診断された20代女性の日常を綴っています。

曇りの日のお散歩。季節外れの桜を見つけました。

 

こんにちは、香菜恵です。

 

今日も梅と散歩に行ってきました。

そしたらなんと季節外れの桜が咲いていたんです!

f:id:umekana11:20181112144936j:plain

ちょっと写真が見えにくいですね、すみません。

 

梅は道ばたに咲いていた、菊の匂いの方に夢中になってました。

f:id:umekana11:20181112145045j:plain

 

散歩をしていると、道行く人たちに声をかけてもらうことが多いのですが、今日もおじいさんやおばあさんにいっぱい可愛がってもらって、梅はとってもうれしそうでした。

 

地面にひっくり返ってお腹を見せて喜ぶので、すっかり汚くなって帰ってきて。

昨日シャンプーしたばかりなのに、あっという間に汚れちゃいました。

 

白いと汚れが目立つんですよね。

だからといって、遊んだりクンクンしたりするのを制限したくないし、仕方ないのかなと思ってます。

帰ってきてからが大変ですけど。

 

梅が楽しければそれでいい。

f:id:umekana11:20181112145617j:plain

帰ってきたら、ブランケット噛みながら寝てましたw