うめ*かな ~トイプードル梅とアスペルガーな私~

先天性白内障のトイプードル梅と、アスペルガー症候群と診断された20代女性の日常を綴っています。

うつ症状が少し軽減されてきたときに感じること

 

こんばんは、香菜恵です。

 

うつ症状が重くて、しんどかった今年の夏。

 

気持ちだけじゃなくて、体の症状もひどくて。

 

毎日、熱を出した時みたいな、関節痛に襲われるんです。

 

ひどい時は、何もできなくて、一日中寝てばかりいました。

 

それが、週2回のカウンセリングや、お薬の効果もあって、

最近、気持ちも体も、少し調子が良くなってきました。

 

そんな時、感じるのが、

「時間がいくらあっても足りない!」

ということです。

 

ブログを書くために、半年に1回しか開かなかったパソコンを、毎日開くようになり、

 

梅の服を作ったり、散歩に行ったり、

 

買い物に行ったり、料理をしたり、

 

なんだか毎日忙しいのです。

 

 

フルタイムで働いている人は、どうやって時間管理しているのかなぁ。

 

少し仕事をすることに意欲が湧いてきた今日この頃です。

 

 

 

 ↓女性のアスペルガーについて詳しく知りたい人におすすめです。